イベント参加情報

またしても更新滞ってまして申し訳ありません。
あんまり元気じゃありませんが生きてますよ。

告知が遅くなって申し訳ないのですが・・。
とりあえず今月と言うか、この春のイベント参加スケジュール。

14日(ってか明日) サンシャインクリエイション59 池袋サンシャインシティ
A23ホール J39a 俺たちミスノン一家

28日 COMIC1☆7 東京ビッグサイト
東5ホール さ51a 俺たちミスノン一家


以上2イベントに参加します。


明日(14日)のサンクリは、既刊のみの頒布となります。
ヴァルキュリア本はイベント初出ですが、書店委託が先行してますので厳密に新刊って言っていい
物ではないと思いますので・・。準新刊?

・捕らわれのヴァルキュリア B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
戦場のヴァルキュリア3本
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本

ペーパーくらいは配れるようにしたいと思いますので、よろしければお立ち寄りください。

さあ、コミ1用の原稿を頑張らねば・・。


にぎやかしで落書きでもひとつ。
208s.jpg

桃ちゃんの水着、胸の下どうやって絞ってるんだろう・・。
背中にヒモ書き足したくなっちゃう。(笑

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR