大変遅くなりましたが・・。

新刊が明日あたりから書店委託開始されます。
長らく延期をしちゃって申し訳ありません。

ゲームメーカーの延期やらに一切何も言えない立場になりましたな・・。(苦笑
TE楽しみです。

Val3.jpg
前にも貼りましたが、表紙はこんな感じです。
とらのあな特設ページはこちら→

よろしければチェックお願いします。


グダグダやってるうちにもう3月も終わりで、気が付けば4月のイベントも迫ってきました。
イベントでまたやらかさないように気をつけます・・。(汗
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

まさかの星界新刊

まさかのですな

出てましたね。
ソビーク出てたのはいつの事だったか・・・。
R.O.Dの新刊は出ないのかな・・。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR