W杯出場決定おめでとう!

ちょっと一杯やって寝てしまいたい気分ですな。(挨拶

前日の予報じゃ雨の中の試合かと思ったのですが、サッカーをやるには
理想的な環境だったようで、いい試合でした。
中盤でタメ作れる選手1人入れて欲しかった流れでしたが、運にも助けられ
基本は安心して見ていられる90分だったのではないかと。
序盤の連携ミスにハラハラはしましたが。

次戦、プレッシャーから放たれたハリル監督がどんな采配をしてくれるのかが
楽しみですかね。
攻めの選手起用で、評価を覆してくれるといいのですが。
アウェーでもきっちり勝って、予選を締めくくってくれることを期待します。


20170831.jpg
特に楽しいことも無かった今年の夏ですが、先日友人の誘いでまた大洗に
帰ってきました。(笑
8月末に岩牡蠣って無理だったのかな?
食べたかったのですが、確認できませんでした。
来年の楽しみにしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR