もうちょっとだけ掛かるんじゃよ。・・・スミマセン(汗

1月末なんて大見得切っといて、もうすでに2月末・・。
どうしてこうなった・・?

いや、俺が悪いんですけど・・・。(汗

月末までには入稿して、3月中旬には書店委託開始としたいと思いますので
もうしばらくお時間いただければと。


さて、アニメも本数多すぎてなかなか追いきれなくなったりしてますが、
最近の楽しみは「まおゆう」と「絶園のテンペスト」だったりします。
魔王様と葉風ちゃんにニヤニヤする日々。(笑

ガルパンのBD2巻も明日届くのが楽しみけど、原稿終わるまでおあずけと縛りをかけたせいで
1巻もまだ見れていないのよね・・。

なんかいろいろ残念な状況になってるな・・。
頑張ろう。


20130222.jpg

雑でスマン。
駄肉様万歳!

だが本当の駄肉と言うのは、俺の腹に付いてるヤツだな。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR