このすば!新アニメ企画始動・・・らしい。

ラジオの最終回で告知がありましたね。
TVシリーズは一から作ると2年くらい掛かると言われてるので、OVAとかに
なったりするのかな?
できれば3期がいいですが。今度は12話とかで。

先日最終巻のBDが届きましたが、見てる暇は無し。
自業自得。
相変わらず予定通りにはいかない困った男。(汗
夏コミが終わったら付属の小説共に見よう。
頑張りマシュ。


一応、今回の新刊はこんな感じ。の予定。
siro_01s.jpg
とにかく手を動かせ!俺!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR