炎のにおい染み付いてる感じになってるだろうか?

今年は空梅雨なのかな・・?
過ごし易いのはありがたいけど、降る時は降って暑い時は暑くなって
もらわないと、後々困るのは我々なのでね。
また秋に野菜が高い、あれが高いとか言いたくないのです。

生存報告も兼ねて、前に塗ったプラモ軽く撮ったのでお茶を濁してみる。
背景紙出すの面倒だったのは秘密だ。

grma_1.jpg
アレっぽい感じ出てますか?

以前の画像データ見ると、作ったのは2年半前。
いつか色を塗ろうと、ガイアカラーの専用色を買ったところで満足して放置。(苦笑
先月にエアブラシの練習用に、秋葉原工作室持って行って塗ってみました。

grma_2.jpg
後ろから見ると、さらにアレっぽい感じがする。気がする。

grma_3.jpg
バックパック等装備。
ひざの辺りのつや消しが上手く乗ってなかったのはご愛嬌。

grma_4.jpg
盾を腰に付けたりとかがそれっぽいかなと。

交換用の手があったはずなのに、探してもまったく見つからず・・・。
数分前の記憶もあやふやなポンコツに、2年半前にどこに仕舞ったかなんてわかりません。(笑

ガンプラ塗るのは楽しいですね。
パーツバラしてただ塗るだけで、満足感と言うか達成感が凄くある。
パテとか盛ると表面処理で心折れる・・・。(苦笑

マスキング地獄でも心折れそうになるのですが、その話はまた後日に。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR