figma改造:セキレイ月海

U-20ワールド杯ベネズエラ戦・・・。
ハラハラする120分でした。
もう少し見せ場が欲しかった所ですが・・・。
選手の皆さん、お疲れ様でした。


さて、せっかく完成したので軽く撮ってみて日記のネタに
なっていただきました。
何年掛けたの?ってくらい時間掛かっちゃいましたが、とりあえず
これでフィニッシュってことで。
tuki_1.jpg
figma改造、セキレイ月海です。

照明とかもう少し気を使わないとダメですね。(汗

tuki_2.jpg
とりあえず全身。
スタンダードの顔で。

tuki_3.jpg
ちょっと角度変えて。

tuki_4.jpg
逆サイド。

tuki_5.jpg
正面顔。ライト当て過ぎ・・・。(苦笑

tuki_6.jpg
水祝!(または水龍)な感じ。
ちょうどいいエフェクトパーツがあればいいのですが。


tuki_7.jpg
そしてロリコンを採り入れたボディ。(笑

tuki_s8e.jpg
ちょいと邪道だけど、画像処理で頬紅追加で。

もうちょっといろいろ動かして撮ればよかったと思いつつ、自作は気をつけて
動かさないとガンガン色ハゲしていくので、チキンハートな須原さんはこの辺で
切り上げちゃいましたとさ。

何事もトライ&エラーで覚えていくしかないんだな・・。
ってことで、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR