トラックボールがそろそろ限界かもしれない・・

何年も前に生産を終了したマイクロソフトのトラックボールをいまだに
愛用しているのですが、そろそろ交換しなくてはいけない時期かな・・と。

いや、状況的にはとっくの昔に交換した方が良かったのですが、
使い慣れたデバイスは早々変えられないといいますか。
手のひらを置く所のコーティングは変色し剥げ落ち、見栄えはだいぶ
悪いですが使う分には問題ないと、使い続けてきたのですが
ホイールのゴムが経年劣化でボロボロで、そろそろ誤魔化しきれなく
なってきてしまいました。
予備で買っておいたロジクールの出番なのか・・。
いや、もうちょっとだけ行けるか・・・。
頑張れ俺のトラックボールエクスプローラー。


20170527.jpg
何年も前に作ったガンプラを、エアブラシの練習で塗ってみた。
エアブラシの使い方が少しだけわかったきた気がする。
気のせいかもしれないが。(笑
トップコートしてないので、まだ組み立てられず。

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR