毎度遅くなっててスミマセン

年明けからグダグダしてたら、あっという間に2月になっちゃいましたね・・。
ボンクラでごめんなさい。須原です。

もうそろそろ延期してた本が出てなきゃいけないのですが、もう少しかかっちゃいます。(汗
月末にはお届けできるように頑張りますので、もう少しお時間ください。<(_ _)>

それと、コミケで売り子の手伝いしてくれてる友人から告知を頼まれてたのが遅くなっちゃったのですが・・。
冬コミのコピー誌ですが、手違いで見本誌をお渡ししてしまった様です。
見本誌には表紙に価格を書き込んでいました。
該当の本をお持ちの方は、次回イベントで交換をさせていただきますので、お持ちいただければと思います。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


さて、謝罪ばかり書いていてもなんですので、今日はちょっと方向性を変えて立体物の話でも。

だいぶ前に、自作フィギュアでも作ってみようと粘土こねたりしてましたが、そっちはいつの間にやら
飽きちゃいまして。(苦笑
その後リボルテック戦術機シリーズが発売になった時に、足りない武装を作ってみようなんて造形欲が
再燃しました。
そのとき作ったのがこちら。92式多目的追加装甲。
type-94j.jpg

ぶっちゃけ一年前に作った物なのでいまさら感満載なのですが、ブログのカテゴリに立体物を加えてみようかと
思ったので、あとで制作工程なんかを紹介してみようかと思います。
とりあえず今の原稿入稿終わってからね。(苦笑

ついでに11月くらいにちょこちょこやってたのも。
RIMG1985.jpg

C型も発売される日が来ると思ってたんだけどな・・・。(涙

なんてまとまらない感じで、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

値段つきの見本誌は何となくレアアイテムのような感じで
交換するのが惜しい気もしますね
(私が持っているわけではないのですが)

いやいや(苦笑

僕の手書きの汚い字が書いてあるだけなので、価値は皆無ですよ。
むしろ価値が落ちてるような・・。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR