ボケッとしてたらGW終わってた

遅くなりましたが、COMIC1お疲れ様でした。
一応準備したコピー誌は無事完売となりまして、お越しいただいた皆様には
感謝感謝です。
結局会場製本になってしまい、開場15分押しでのスタートで、ご迷惑をお掛けした
方々には申し訳ありませんでした。

おかげでまあ、体調的には散々なコンディションの一日になってしまい、
友人知人の挨拶回りを完全に失念する体たらく。(汗
人としていかんね・・・。

数々の反省を踏まえつつ、締め切り間際に6月のサンクリ申し込んだので
そちらに向けて頑張ろうと思います。

よろしければ、そちらでお会いしましょう。


20170508.jpg
表紙用に色塗ってあったヤツ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR