フルメタのアニメって秋くらいだったっけ

じゃあその頃かちょっと前辺りにあるのかな、半島有事。
そして放送が延期になるパティーン・・。(苦笑
まあ実際起こったら延期云々言ってる場合じゃなくなるんでしょうが。

有事が起こっても起こらなくても日本に迷惑かけそうなのが困ったものです・・・。


ゆゆ式のイベント当選してました。
e+でチケット当選したの久しぶり・・・。いや、当選したことあったかな?
外れた記憶しかないな・・・。(笑

20170406.jpg
figma改造月海も完成したので久しぶりに描いてみた。
前髪はやっぱり、パテかレジンとかに置き換えてシャープにしたかったけど、
完成までまた年単位で時間掛かりそうなので見送り。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR