ヤバイ・・3月終わるとかマジか

あれ?
海楽フェスタからもう10日経ってるとかおかしくない?

・・・誰だ、俺の時間を盗んだヤツは!?
今年は更新頑張ろうと思っていたのに、3月にしてこの有様とは・・。
あと数日頑張って帳尻合わせをしよう。そうしよう。

海楽フェスタであんこう祭で買えなかったキャラぱん焼ようやく買えた。
20170328.jpg

パンと言うよりは固めのカステラのような感じ。
ほんのり甘くて美味しい。
現地で食べるより、持ち帰ってオーブントースターで1分半くらい炙るのをお薦めします。
周りがカリッとしてなお美味しい。
やり過ぎると焦げるので注意。みほと秋山殿が焦げた・・・。(汗

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR