冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。

まあ順番的に。

皆様、冬コミお疲れ様でした~。
スペースまで足を運んでくれた方には心よりの感謝を。
そして、朝一で着てくれた方には地に伏しての謝罪を・・。(涙

当日・・、初の遅刻をやらかしまして・・・。10時半近くまで会場に入れませんでした・・。
自宅からタクシー飛ばして1万円突っ込みましたが、あまり意味はありませんでした。(血涙

2012年最後に来てこのグダグダっぷり。
朝からこんなで、終始テンションが鬱~な方に振り切っちゃってて、来てくれた皆さんに
まともな受け答えができていなかったら申し訳ありません。

有明
まあ、なんのかんのありましたが、3時頃には持ち込み分は完売となり終了となりました。
ありがとうございました。

これで手持ちの在庫が尽きてしまったので、あとはとらのあなさんにある
Airy Hearts B5/20P シャイニング・ハーツ エアリィ本
Tangential Episode2 B5/28P トータル・イクリプス本
の、とらさん在庫分のみになります。
気になりましたら虎の穴さんを覘いてみて下さい。

ってことで、2012年はぐだぐだと過ぎて行きましたとさ。




イェ~イ!こんにちは2013年!!あけましておめでとうー!!
っとカラ元気な年明けとなりましたよ。(笑
23:30ごろに布団の上で意識トンで、気が付いたら太陽昇ってた。なんだこりゃ。

とりあえずは、間に合わなかった物から頑張って行こうと思いますので、よろしければ今年もお付き合い
いただけたらと思います。
本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

って気分にはなれないでしょうが・・・。

もう、踏んだり蹴ったりのコミケでしたねぇ。

まともな会話は出来なかったので、夏コミはノンビリ会話できるといいですね。

ペナルティが無いことを祈ってますよ。

今年もヨロシクデスー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろしくデス

レス遅くなってスミマセン。
あそこまでヘロヘロな状態はこりごりです。(苦笑
次のイベントでは不備が無いよう気を引き締めて臨みたいと思いますよ。
ペナルティは大丈夫っぽいですが・・、ふたを開けてみるまでわかりませんね・・。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR