夏コミの申し込みが始まってます。

忘れないうちにやらないと・・・。

冬コミの申し込みは、夏コミ終わった直後バタバタのうちに済ませないと
いけないのでそれはそれで大変ですが、夏コミの申し込みはちょっと気が
緩んだ時期に来るので、なんとも忘れそうで心臓に悪い。(笑
忘れたら半年笑ってもいられない。

とりあえず決済だけはさっさと済ませてしまいましょう。
そしてダミーカットでいいので完了まで行ってしまいましょう。
そうすれば最悪の事態だけは避けられる。

うっかりしてダミーカットのまま受付終了しちゃったことはありますけど。(苦笑
サンクリだったかな?

ってことで、今月末にはサンクリもあるので頑張らないと。
すでにタイムスケジュール狂いだしてるけど・・。(汗

20170206.jpg

pixivにはすでに上げてるけど一応。
セナさんイイです。
ムチッとした感じをもっと描ける様になりたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR