次回のネームをやりにファミレスへ

家にいると誘惑が多いので、ネームや下書きなんかはファミレスにこもって
やる事が多いのですが、いつも行ってるファミレスが今月いっぱいで24時間営業を
終了してしまうようです。
結構行ってたので、バイトの人達に変なあだ名付けられてるんだろうな・・。(苦笑
しかし夜原稿をやるにはどうしたら・・・。

まあ他にも店はあるさ。なんて思ってたらちょいと離れた24時間店が昨年末で
閉店してました。(汗
うう・・、だがまだ一店ある・・・。環7まで出ればもう一店・・。
でもあそこはちょっと狭いし・・、あっちの店は最近行ってない・・。

家でやれって事なんでしょうが・・。(汗

効率的には、お店が24時間やる必要はもはや無い時代なんて話も聞きますし
時代の流れの必然なのかもしれません。
ちょっと寂しいですが。


そんなこんなでファミレス話。
そう言えばココスでガルパンコラボやってたなと、ネームついでに昨日行ってきました。
第一弾の絵柄は本日までのようです。
20170125.jpg

久しぶりに行ったのですが、ココスもなかなか良い感じだったので次弾以降も
行ってみようかな。

クリアファイル・・・貰っても使わないんですけどね。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR