スピーカー壊れたかと思った・・。(汗

僕のデスクトップの音声出力は、昔使っていたケンウッドのミニラジカセに
つながっています。
モニターのスピーカーからも出せるのですが、音としてはこっちの方が良かったので。

しかし先日PCを起動すると変なノイズが。
メディアプレイヤー立ち上げると、受信感度の悪いアナログAMラジオみたいな音声に・・。
10年以上前の安物だったしな・・。そう言えば、ラジカセとしての機能は壊れてて
スピーカーとしてしか機能してないポンコツだったと思い出しました。
流石に寿命かと調べてみましたが、ウォークマンつないだら綺麗に音が出る。

・・・まさかPCの方?出費ですか・・?(汗
と恐る恐るつなぎ直したら無事復旧。

なんだったんでしょう・・・。
まあトラブルが出たって事は壊れる前兆かもしれませんし、少し覚悟しながら
使わないといけないのかもしれませんね。

原稿中には壊れないでね。

20170121.jpg
このすば!2期、面白いですね。
早速セナさん本描きたくなってるチョロイ須原さんですが、ルナさん描いたよ。

今期はいろいろ面白いのが多くて良い感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR