この世界の片隅で・・・見てきました。

先ほどレイトショーから帰宅。

なんと言いますか、もうオッサン通り越しておじいちゃんですわ。
チケット買うのにカウンターでタイトルが出てこない。

「え~と、10時からの・・・なんだっけ。アニメの・・広島のヤツ。」
「この世界の片隅で・・ですか?」
「そう、それそれ」

なんでしょう、このお恥ずかしいやり取り。
もう少しして、恥ずかしいとも感じなくなると立派なおじいちゃんですかね。(笑

作品についての感想ですが・・。
なんか上手く言葉に出来ません。
いろいろ語りたくもあり、ただそれを語って誤解無く伝えるにはとても難しいと言うか・・。
とりあえずは、個人的にいい映画だと思います。
もう一度見れば、感想が固まるのかもしれません。


本当は更新してから映画行こうと思ってたのですが、色塗り終わったのが上映開始
30分前だったので、帰ってからとなりました。
20170117.jpg
アニメ塗りで仕上げれば時間短縮できるかな?って思惑でしたが、それほど大幅な
短縮にはなってないような・・。

慣れればまた違うかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR