もうすぐ冬コミが始まり・・。

そして今年が終わる・・・。

マジか~、やだな~・・。2016年終わっちゃうよ~。
今年は負の連鎖と言いましょうか、いろいろ上手く行かないままダウナーな状態のまま
過ごしてる時期が多くて、非常にマズイ感じ。
原因が自分なので仕方ないのですが、なおの事感情の持って行く場所が無くて
内々で燻っていたら年が暮れていくと・・・。

年が開けたら諸々好転してくれるといいのですが・・。


さて、とうとう冬コミです。
一般参加の皆さんは寒さ対策等大変かと思いますが、体調に気をつけて当日に望みましょう。
当日の頒布情報などはまた後日。

こうして更新回数を水増し。(汗

mugino.jpg
先日買った新刊を、ファミレスで読んだ時にラクガキしたむぎのん。
薄い本描きたいキャラだけど、アニメと漫画でしか知らないし、原作の方でややこしい事に
なってるっぽいので手が出せません。(苦笑

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR