寒い・・・寒い・・・

基礎代謝が落ちてるのかな・・・。(挨拶

ようやく白菜の値段が落ちてきて、鍋が楽しめるようになってきました。
1人暮らしだと、一回作ると食べ切るまでしばらく続くのが難点ですが。
でも白菜美味いな~。オナラ臭くなるけど。(笑


遅くなりましたが、とらのあなさんで◆特集ページ◆を作っていただきました。
ここで宣伝しても効果は薄い気がしますが、一応宣伝。(苦笑
初めて特典付き企画ってのにも参加してみたので、よろしければどうぞ。


つべで見かけて面白かった動画。

いつの時代もこどもは変わらない様だ・・。
いまだに半袖半ズボンの小学生見かけるし。

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR