ハイキュー!!熱かった・・。

更新頻度上げる為にも軽めにアニメの話題でも。

10話構成って事で、今期のアニメの中で早々に最終回となりましたが、
あそこまで丁寧にガッツリ作ってあると見応えありましたね。
IGは本当に良い仕事をしてくれました。
でもやっぱ10話は短い。もっと見たい。ってのは本音ですが。(笑

残念ながら、田中一成さんの遺作となりましたが、放送では一切
触れなかったですかね?
テロップ等で追悼コメントくらいあってもいい気がしましたが、見かけなかった
ように思います。

田中さんと言えば個人的にはプラネテスが印象に残ってますね。
凄く良いアニメでした。
お勧めのアニメは?と聞かれて上げる5タイトルのうちの1つはプラネテスだと
思いますね。
しかし、放送年を調べたら13年前と気付いて愕然。
時の流れは速い・・。

Beatrix_1.jpg

pixivの方にも前に上げたけど、こっちには貼ってなかったので。
そろそろ予約が始まるんじゃないかな?と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR