totoBIG・・・当選!

少し前に買ったヤツですが・・。
当たったー!!
すごーい!!!

6等 570円!!!!

・・・・・う~ん。
こんな所で運使っていいのかな?って気分。(苦笑
そして、そのうち換金するか・・なんて考えてたら、どこに置いたか忘れちゃった。(汗
狭い部屋なので探せば出てくるだろうけどね。
宝くじとか末等の換金率低いと聞くが、こんな感じなのかな。


たまたまつべ覘いたら、お勧めで上がってきた動画。


これちょっと・・と言うか、かなり見たい。
久しぶりにヤングマシン買おう。
NSR特集ってだけでも心動くが、原田が出るんじゃ見たくなるよ。

もう20年以上前になるけど、原田の世界デビューした90年代は衝撃的でしたよ。
まさに漫画みたいな展開のレース目白押しで、その主役は日本人だったんですから。
今motoGPのスペイン人のポジションが日本人って感じ。
まあトップカテゴリーだけはチャンピオン取れませんでしたが・・。

また日本人が強い時代が来て欲しいのですが、もう難しいんだろうな・・。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR