夏コミ開幕

気が付くと、もう数時間で初日が開場しちゃうという・・。
なのにまだ、作業中という・・・。
液タブ熱い・・。

はい。申し訳ありません。
印刷屋さんの締め切りには乗せれず、コピー本製作中です。(汗
それも結構ギリギリになりそうな予感。

cm90kai.jpg
表紙はこんな感じになるかな?
レイアウトいじるかも。

コミケなので、それなりの数は準備するつもりですが、コピー屋さんの混雑具合も
あるのでなかなか難しいです。
とは言っても、前回のような感じの下書き本なので、まだ決めかねてますが
後日加筆修正して、書店委託するかもしれません。
当日の状況とリアクションを見てって感じでしょうか。

よろしければ、当日お立ち寄りください。
会場でお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

No title

書店委託希望
お願いします
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR