ポンデリングって最近の物な気がしてたけど・・

登場から13年経ってるらしい。(驚愕の事実

甘々と稲妻見てまんまとドーナツ食いたくなって、久しぶりにミスドに行った男です。(挨拶
たまに食うと美味いね~。ぱないの。
ポンデは小豆味が好きでしたが、とんと見かけません・・・。

8月入っちゃいましたよ。
相変わらず、順調にヤバイ事になってますよ・・。

当日頒布の詳細は、もう少し経って確定しましたらお知らせします。
が、頑張るぞい。


muvluv_sf2.jpg
DMMのマブラヴゲームの事前ガチャ。
前半はSRすらろくに出ませんでしたが、後半はSSRがポロポロと。
しかし早々に出ちゃうと、あとは期間いっぱいただ回すだけの作業だね。(汗

コメント

非公開コメント

No title

先生C90の本販委託の予定あるですが?
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR