冬コミ・・・・・

寒さ厳しく冬コミまで一週間を切りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冬コミ告知で~す!(ババ~ン

・・・なんて、浮かれていられれば良かったのですが。

とりあえずご報告です。


新刊オフセット・・・、落ちました・・・。
印刷屋さんもギリギリまで待ってくれていたのですが・・、申し訳ない・・・。<(_ _;)>

Val3.jpg
ヴァルキュリア本描くよ~って言いながら、ながらく後回しにしちゃってたので今回出したかったのですが・・。
己の不甲斐無さと敗北感でいっぱいです。

1月末くらいにはお届けできるように、戒めの為に表紙晒しておきます。


しかしコミケで新刊無しとかありえないので、これからなんとかコピー本作ります。
そちらも形が見えてきましたら、ここでお知らせしたいと思います。

では、また。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ショック!(涙
でも遊びに行くぜ。

スミマセン・・・

申し訳ありませね・・・。
なんとかコピー誌頑張ります。

No title

エアリィ本は有りますでしょうか?
コピー誌(残っていたら)と一緒に買いたいと思います

コメントありがとうございます。

既刊でしたらあります。手持ちの在庫はすべて持っていく予定です。よろしくお願いします。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR