肉は良いねえ・・。

躊躇なく1人で焼肉屋に行けるようになったら、ひとつステージが上がるね。
大人としてか、ボッチとしてか・・・。はたまた両方か・・。

まあ、好きな時に美味い肉が食えるのはいいものです。

先日の話ですが、ひとまず原稿に一区切りがついたので、次回への活力の為にも
美味い物食おうと近所の焼肉屋に。
20160717a.jpg
予約が必要なお店ですが、平日閉店近くの時間ならばふらっと行っても
さほど待たずには入れるのを発見して、また行っちゃいました。
20160717b.jpg
いつも4皿くらいで腹パンパンになっちゃうので、〆にホルモン頼もうと思いつつ
結局注文できずに帰ることに・・。
次こそは。

その為にも、夏コミの原稿頑張らねば。


とらのあなでダクネス本が予約開始されております。
特集ページも作ってくださりありがたいことです。
夏コミ前に欲しいよ~って方や、夏コミ行けないよ~って方はこちらをご利用いただければと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)



リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR