一応、ご報告。

ちょっと気を抜いてると2週間くらい、あっと言う間だ。(挨拶

とりあえず報告案件を。
夏コミ無事受かりました。
詳細など諸々は、夏コミまでにちょろちょろ小出しにして、せこく更新稼ぎしようと思います。(苦笑

そして、あと10日ほどとなりましたがサンクリにも参加します。
7月3日 池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート A23ホール Q04b
当日頒布内容については、確定しましたら後日お知らせいたします。

さて、告知終了。


先日、久しぶりの家族旅行で東北へ行ってきました。
常磐道北上して仙台から山形へ巡るルートで。
20160623.jpg
メインの目的はさくらんぼ狩り。
おそらく生涯初。ぶどう狩りは子供の頃行った気がするけどさくらんぼは記憶に無いから。
甥っ子姪っ子あやしながらの一泊二日は楽しかったのですが、不出来な長男としては
妹二人は立派に親やってて、己が不甲斐無さを恥じるばかり・・・。(汗

しかし久しぶりに食べたさくらんぼは、大変美味しゅうございました。
2パック分くらいは、もいでは食べもいでは食べして胃袋に収めてきましたよ。
ちょっと野生動物になった気分でした。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR