どうなっているアマゾン!!

ガルパン劇場版の到着報告をネットや友人のツイッターで見ていますが、
僕のアマゾン限定版のステータスはまったく更新されませんよ。(涙
俗に言うロックが掛かっていない状態。27日~30日到着予定でこれは・・・。

一回キャンセルして注文し直した方が早く届くパティーンかな。
いまどきの通販で発売日に届かないのは勘弁して欲しいな。

昔は問い合わせで確認の催促できたんだけど、ちょくちょくシステムが変わって
もうどこから問い合わせるのかわからないや。
まあ客を煙に巻く為の変更でもあるんだろうね。

このすばの3巻の発送と被ってるのが問題なのかも・・。
アマゾン早よう・・・。

20160526.jpg
前に描いたの落書きからリサイクル。
えとたまは良いデザインのキャラが多かったなぁ。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR