近所の銭湯・・・再開できるのかな?

近所・・と言っても徒歩20分くらいなんですが、まあ近所でいいか。
昨夜、近所のファミレスに夕食兼ネームやりに行ったのですが、日付変わって店を出ると
大量のパトカーに消防車。
そう言えば、店の前の道を何台もサイレン鳴らして通り過ぎて行ったな~ってのを思い出す。

火元は近くの銭湯らしい。
今となっては貴重な昔ながらの銭湯。
近くとは言え行ったこと無い銭湯ですが、火事が起こってしまったのは残念。
昨今の銭湯経営は大変だと聞きますし、今後がちょっと気になります。

中村橋の銭湯はいつの間にやら無くなってしまったみたいだし、なんとか再開できると
いいのですが・・。
消えないで欲しいな・・・。

dacnes_5.jpg
落書きラフからダクネスさんを一枚。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR