炎のにおい染み付いてる感じになってるだろうか?

今年は空梅雨なのかな・・?
過ごし易いのはありがたいけど、降る時は降って暑い時は暑くなって
もらわないと、後々困るのは我々なのでね。
また秋に野菜が高い、あれが高いとか言いたくないのです。

生存報告も兼ねて、前に塗ったプラモ軽く撮ったのでお茶を濁してみる。
背景紙出すの面倒だったのは秘密だ。

grma_1.jpg
アレっぽい感じ出てますか?

以前の画像データ見ると、作ったのは2年半前。
いつか色を塗ろうと、ガイアカラーの専用色を買ったところで満足して放置。(苦笑
先月にエアブラシの練習用に、秋葉原工作室持って行って塗ってみました。

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

イベント情報。

今後のサークルの参加イベント告知です。
ん~・・、良いお知らせと残念なお知らせがひとつずつ。

とりあえず良い方から。
夏コミ受かりました。
本日郵便物が到着して、参加確定となりました。
3日目東ホールです。

そして悪い方。
今週末のサンクリですが、参加予定でしたが諸般の事情で
今回欠席とさせていただきます。
申し訳ありません。

夏コミに向けての諸々は、ひとつずつ決まりましたらお知らせさせて
いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

不知火の頭・・・発見!

また痴呆老人的な話ですが・・。

とある作業した時に、飾ってあったリボルテック不知火の頭を外し取って
机で工作をしました。
したのですが・・・。
その後、不知火の頭部をどこに置いたのかがわからない。(汗
それが2週間くらい前の話。

それを昨日発見。
・・・・踏み潰してね。

それがこちら
20170610_1.jpg


じゃなくて、こちら
20170610.jpg

・・・・・。
左のセンサーマストがボッキリバラバラ。
とりあえず瞬着でつないでみましたが、根元は欠損部があり
後ほどシアノン等で復元しなきゃダメな感じ。

まあリペイント予定の物なので、発見を喜ぼう。
作業できるのはしばらく後ですが・・。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR