一応、ご報告。

ちょっと気を抜いてると2週間くらい、あっと言う間だ。(挨拶

とりあえず報告案件を。
夏コミ無事受かりました。
詳細など諸々は、夏コミまでにちょろちょろ小出しにして、せこく更新稼ぎしようと思います。(苦笑

そして、あと10日ほどとなりましたがサンクリにも参加します。
7月3日 池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート A23ホール Q04b
当日頒布内容については、確定しましたら後日お知らせいたします。

さて、告知終了。


先日、久しぶりの家族旅行で東北へ行ってきました。
常磐道北上して仙台から山形へ巡るルートで。
20160623.jpg
メインの目的はさくらんぼ狩り。
おそらく生涯初。ぶどう狩りは子供の頃行った気がするけどさくらんぼは記憶に無いから。
甥っ子姪っ子あやしながらの一泊二日は楽しかったのですが、不出来な長男としては
妹二人は立派に親やってて、己が不甲斐無さを恥じるばかり・・・。(汗

しかし久しぶりに食べたさくらんぼは、大変美味しゅうございました。
2パック分くらいは、もいでは食べもいでは食べして胃袋に収めてきましたよ。
ちょっと野生動物になった気分でした。(笑
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

あれ?これはシュールストレミングの缶詰だったかな!?

とりあえずご報告を始めに。

5月中にダクネス本を虎に卸します~。ってなアナウンスをコミ1の会場でしていましたが、
制作の遅れなりイベントでの発行でないとわかり難くなることなどを考慮しまして、
次のサンクリでの発行にすることにいたしました。
楽しみにされてる方がいましたら大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。


さて、先日台所の棚を整理したら缶詰を発見。
桃缶だったのでそのうちデザートにでもしようかと思ったのですが、見た目に若干の違和感が。

20160606.jpg
う~ん・・・・・。
膨らんでる・・かな?

20160606a.jpg
平らな所に置くと缶のフチが接地しませんね~・・。(汗

20160606b.jpg
賞味期限が2年前ならしょうがないかな。(苦笑

怖いので早々に開封して廃棄しましたが、悪臭が発生するような状態になっていなくてホッとしました。
缶切りを挿した時に「プシューッ」っとガスが抜けましたが、中身が噴出するようなことも無く
桃が全体的に少し茶色味がかってただけで、見た目はギリ食べられるんじゃないかな?ッて感じ。
膨らんでたってことは何らかのガスは発生してたので、絶対食べませんけどね。(笑

あと数日で期限を迎えるカニ缶もあるんだよね。
もったいないから早く食べないと。

・・・でも、カニ缶ってどう調理していいか困るんだよね。(笑
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR