明日は三日目、冬コミ最終日!

そして2015年も暮れて行くのでございます。

本年も皆様お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

などとちょっと早めの挨拶を済ませておきます。
明日帰ってからの更新はたぶん無理だろうし。(苦笑

とりあえず、前回のお品書きから頒布物の追加は特に無しです。
コピー誌はちょっと無理でした。
次回イベントで頑張ります。

代わりと言ってはなんですが、メチャクチャ久しぶりに販促ポスターのプレゼント企画を
しようかなと思っております。
直前に書かれても対応できないよ!ってお叱りも受けそうですが、それほどたいした物でも
ないので、気が付いた人だけでも来て頂ければと。
まあ一応、机の上にも告知出しておくつもりですが。

以前に展示ポスターとして使った物を、希望者にプレゼントしたいと思います。
全部は持って行けないので一部になります。正直古いものが多いです。
喰霊・TE・神様ドォルズ・伝勇伝などの8~10枚ほどだったかと。
ポスタープレゼント
注意:一点物ですので交換はできません。傷や折れがある場合があります。
オークション等への転売は固く禁止します。
以上ご理解した方のみご参加ください。

プレゼント方法としては、14:30スペース前集合でお渡しとしたいと思います。
希望者多数の場合は、じゃんけんによる争奪戦で。
先着順ではありませんのでご理解ください。
ないとは思いますが、仮に想定以上の希望者がいた場合は、建物の外(トラックヤード)へ
移動してのじゃんけん大会の開催になるかもしれません。(笑

そんな感じで、久しぶりのプレゼント企画やってみたいと思います。


冬コミの新刊の予約が開始されたようです。
本日の男性向けランキングではなかなかの好位置に。
この位置にいるのも珍しいので、見に行ってくださいませ。・・・ついでにポチってもいいのよ?
会場に来れない方は、よろしければ、どうぞ。

まもなく冬コミ開始であります。

当落発表の時に、↑のタイトルの末にスペース番号入れただけで
ちゃんと参加のお知らせしてませんでしたね。

冬コミ参加します。
31日 東4ホール ム-29a 俺たちミスノン一家 です。

新刊
tama_01p_s.jpg

・開けて悔しきTAMATEBAKO B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
SHIROBAKO本

既刊
・憂しぶ。(憂うことになった魔王の娘~以下略) B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
勇しぶ本
・玉砕覚悟な突発本!~虎祭り2015~ B5/12P  表紙フルカラー・オフセット 200円
えとたまピヨたん本
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本

以上になります。よろしくお願いします。
既刊に関しては、在庫希少な物もありますので、完売終了の際にはご容赦ください。

とりあえず告知まで。
追加があればまたその時にお知らせします。

さてと、溜まったハードディスクのアニメの整理をしないと年末年始の録画が出来ない。
なんとかせんと・・。

困った人はどこにでもいるね。

新調したメガネを受け取りに近所の眼鏡屋に行った帰り、福しんで生姜焼き定食でも
食って帰るかとお店に入ったところ、カウンター席の椅子に寝っ転がってる50才位のおじさんが。
どうやら酔っ払いのようで、店員に注意されても独自のとんでも理論でデカイ態度のまま
転がっておりました。
見かねた別の店員さんが近くの交番へ。
警官登場したら即すくりと起き上がり、またしても彼にだけ筋の通る理論をまくし立てて
おりましたよ。(汗

タバコ増税とかするようですが、あの辺の迷惑な酔っ払いに対する罰金規定とか作った方が
いいんじゃないのかな。
ごねた時間分係った警官分の給料払わせるとかさ。
お巡りさんも本来の業務に集中できていいんじゃないの。なんて思ったり。


そういえば、ちょいと前に池袋のとらのあながリニューアルとやらをしてましたね。
土地柄女性客が多いのか、女性向け商品のフロアーを大幅増。
男性向け商品は、以前女性向け商品を扱っていた店舗へ。
規模は以前の半分以下って感じかな?
以前の2フロアー分を、狭い1フロアーに押し込まれたような・・。
広めの店舗に豊富な在庫ってのが魅力だったんですが・・・。
両方無くなってしまった。(涙
エレベーターも超混むし、ちょっと行き難い店舗になっちゃいましたとさ・・。

エレベーターに関しては、今まで女性客が味わってた使い難さがこちらに回ってきたって
だけなので、文句言っちゃいけないのかもしれませんがね。

segawa2.jpg

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

自転車乗り換えてみた。

なんて言いましても、世の自転車好きの人が乗るような高い物じゃございません。
ホームセンターで売ってるようなごく普通のママチャリです。
今まで乗ってたのも、前住んでたところの近くの自転車やさんで15,000円くらいで買ったママチャリ。

20151207.jpg
でもこの子がなかなか優秀な働き者で、丈夫でなかなか壊れないで長年頑張ってくれたのでした。
在庫の詰まった重いダンボールをよく運んでくれましたよ。
その前に盗難で仕方無しに買った1万円以下の安物は、2年くらいでペダルのベアリングが逝ったので
アレに比べりゃなんてリーズナブルだったことか。(笑

いろいろ直しながら乗ってましたが、チェーンが駄目になってしまったのが買い替えのきっかけ。
交換すればまだまだ乗れたような気もしますが、フレーム歪んでたりしますし対応年数はとっくに
超えてるよなってことで、安全も考えて退役していただきました。
今までありがとう。

20151207_1.jpg
長年働いた証。
使い終わったバイクの自賠責のシールを貼ってたらこんなことに。

新しいのは、ギアが付いてるのです。
おそらく小学生の時に乗ってた5段変速以来のギア付きで、年甲斐も無くワクワクしました。(笑
股の間のフレームにシフトレバーがあるヤツね。

ちょっと楽しいけど、最高速度の限界が自分の筋力になった感覚を久しぶりに味わいました・・。
太もも・・結構くるね・・。
うん、ゆっくり走りましょう。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR