左肩が・・・

大事な時期に限って、身体の調子がおかしくなります。
どうも、須原です。

先週初めくらいに、ボロボロだった液タブの保護フィルムを新品に交換して浮かれていたら辺りから、
左肩の筋を違えたような痛みに悩まされております・・。
原因は不明。

動くたびに激痛に襲われるって最悪な状態からは週末くらいに回復したのですが、
いまだに肩の重~い感じは継続中。
動かさない方がいいのかな・・?

とりあえず騙し騙しやってます。
スケジュールは総崩れです。(涙
善後策検討中。

segawa.jpg
SHIROBAKOの瀬川さん練習中。
これは色いじってますがシャーペン書き。
スポンサーサイト

相変わらずの締め切りブッチ

以前に、飲み友達の中で誕生日プレゼントをぶつけ合っているって話をしたのを
覚えているでしょうか。
ストライクウィッチーズのペリーヌ好きの友達に、ファンドこねて作ったのをあげたりしてた
アレです。

別の友人にも自作してみようと、少し時間かけて進めてたのですが、9月(!?)の
彼の誕生日を軽くブッチギリ、冬コミから落とした新刊の作成のゴタゴタでさらに延びて
気が付けば半年・・・。
ようやく終わりが見えてきたのです。(涙

今こんな感じ。
DSC01864_s.jpg

いやまあ・・。欲を出さなきゃもう少し楽に出来たはずなんですがね。
ワンオフで一個作ってハイお終いにしておけば・・・。(汗
複製してバージョン違いを作ってみようとか、なぜ考えたのか・・。
おゆまる使ってのお手軽複製のはずが手間取って、もう少しでシリコンとレジンの本格的な
ものになってしまうところでしたよ。(苦笑
俺がそこに手を出すのはまだ早い。

まあ今回のトラブルも、後の為の良い経験だったのも事実。
新しいジャンルの物を知るってのは、やっぱり楽しい。

自分用に作ってるのもあるのですが、飽きっぽいのでいろんな物を平行作業してて
ちっとも完成まで行きません。(汗
自作第1号として始めたとあるキャラモノ(以前のHPで凄い前に頭と胴体の芯だけ画像アップした)は
手足付いて一応立っているのですが、顔削ったり髪の毛盛ったり、また削ったりをくり返し
服を作るところまではまだ遠い・・。本気で10年かかるかも。(笑
いや年内に何とか・・できれば良いな・・・なんてな~。


さて、またしても告知です。
ここのところ更新の度に書いてますが・・・。
品切れしておりました弓は袋に太刀は鞘ですが、本日若干再入荷されました。
興味がございましたらよろしくお願いします。

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

エイプリルフール!

とは言っても、なにも小粋な嘘は思いつきません。

・・・うそ、・・・だろ?

と、リアクションされるようなのを思いつけばいいのですが、たちの悪い冗談や
結果自分を傷つけるようなのしかないからいいや。(笑


一昨日、天気も良いので桜でも見るかと近所を回ってみました。
DSC01810.jpg
石神井川沿いを上りつつ練馬高野台付近。

DSC01821.jpg
四月は君の嘘の桜のシーンって、この近辺とかのイメージなんじゃないかと思うんですが。違うかな?

この後、1人カラオケでストレス発散しようかと思ったら、学生が春休みで機種選択不能。
DAM使いたかったのでスゴスゴ帰ることに・・。
学生がいなくなる頃には地獄の原稿週間だ・・。頑張ろう・・。


で、またまた告知。
品切れしておりました弓は袋に太刀は鞘ですが、昨日再入荷されました。
本日には各店舗にも在庫補充されているようですので、お近くの店舗で見かけましたら
よろしくお願いします。
どの店舗に入荷されたかは、同人アイテム入荷情報のページで見れるようです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR