大変のまんたせいたしました。

ご無沙汰しております。須原です。

予定よりまるっと一ヶ月押しで新刊発行となりましたよ。
時間掛かっちゃってスミマセンでした。
まだ予約開始しただけですが、虎の穴さんも宣伝してくれているようですし
当人がボーっとしてるのもマズイかなとも思いまして告知させていただきます。

madan_h01ps.jpg

冬コミに間に合わなかった魔弾の王と戦姫本虎の穴さんにて予約受付中です。
書店に並ぶまでにはもう少し時間が掛かりますが、見かけたらよろしくお願いします。


さて、最近の須原の楽しみと言えばSHIROBAKOです。
なんかめっちゃ面白いんですけど。なんですかあれ。(笑
人物描写と構成であそこまで面白くなるんだなと感心します。
アニメファンの絵を描いたり物作りしたりする大人にはガンガン刺さると思うんですが、若い人には
どんな感じに評価されてるのかちょっと気になったりもします。

さあ後は、依頼モノひとつこなして確定申告をやらないと・・・。
たまにしか江古田に行かないので、書類提出がてらタレカツ丼の店に行くのはちょっと楽しみ。
でも申告書の作成は面倒くさい・・。
ご飯をモチベーションに頑張ろう。

ああ、1月終わっちゃってた・・。

冬コミのご挨拶も新年のご挨拶もすっ飛ばして、こんな時間経っちゃって申し訳ありません。(汗

皆様、冬コミお疲れ様でした。
たくさんの方々に来ていただき、新刊コピー誌・既刊誌共々無事完売となり終了しました。
既刊誌の方はまだ在庫のある本も多いのですが、1人で会場に持ち込めるのはアレが限界でして
在庫切れでご迷惑をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。
次回春のイベントでは、しっかりと新刊準備いたしますのでよろしくお願いします。

20141230.jpg


続いて簡単に新年のご挨拶。

昨年はご愛顧いただきありがとうございました。
本年は昨年の反省を踏まえつつ、もう少しまともに活動できるように頑張ります。
まぁ、1月すっ飛ばしておいて何を言ってんだって話ではありますが・・・。(汗

花粉症対策をしつつ、春まで頑張ります。
夏コミの申し込みもそろそろ始まるんで、忘れないようにしないとね。

続きを読む

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR