毎度の直前告知でスミマセン。

どうも。
明日のサンクリ参加します。
A2ホール/L17a 俺たちミスノン一家 です。

今回ちょっと忙しくて新刊もコピー誌も無いさびしい状態ですが、今月初旬に書店委託先行で
出した本の即売会初頒布なので、よろしければスペースまでお越しくださいませ。
既刊も持って行きますのでどうぞよろしく。

明日もやってるのかわかりませんが、今日の池袋はハロウィンに絡めたのかコスプレイベント
にぎわってましたね。
明日のサンクリも盛況だといいのですが。

では、会場でお会いしましょう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

代表戦・・・もうちょっと夢を見せて欲しいな・・。

ゴールの匂いがしない。(挨拶

ブラジル相手なんで勝てるなんて思ってませんが、チャンスを数多く見せて欲しかったですね。
いくつか若手の可能性は見れましたが、それでもまだリャンシャンテンって感じ。
もう一手進んでくれないとワクワクもドキドキも無いかな・・。

次戦に期待。


Beatrix01.jpg
絵が無いのもなんなんで、いたずら書きしたベアトリクスでも。
局部もバストトップも出てないし大丈夫だよね。

仕上げる時には、もう少し眼力ある感じにしたいな。


だいぶ時間経っちゃったのですが、いつも飲んでる友人達に誕生日にいただいた物を貼ってみる。
DSC01285.jpg

続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR