テストも兼ねて

まだ部屋の掃除に手を付けられてない須原です。(挨拶

COMIC1で出した本の虎の穴さん委託分の予約が始まったり、久しぶりに立体物カテゴリーの
記事でも書いてみようかと思いまして更新です。
今さらながらブログの機能確認もしてみようってのもありますが。

まずは告知。
COMIC1新刊「ないしょのカフェ」予約受付中。
特集ページも組んでいただきました。ありがとうございます。
カテゴリがその他扱いなのがちょっと切ない。(苦笑


そして立体物な話。
いつも飲んでるグループ内で、誕生日に適当にプレゼントを押し付けるという行事がありまして。(笑
ガチで良い物あり、ネタに走る物ありでまあいろいろなのですが、俺としてはネタ半分良さげな物半分の
バランスがいいのではないかとやってました。
書き下ろしで好きなキャラクターを描くとかもやってましたが、近年は立体物を作ってみようって流れに
なってきまして、今回はこんな物作ってみました。
peri01.jpg
peri02.jpg
ねん泥いどぷち ペリ犬。

キャラ物スクラッチ二作目。
コンセプトは泥っぽい仕上がり。(笑
表面処理とかは、まあそれなりな感じ。
ほぼファンド製でめがねや足の芯にプラ材を使用。

続きを読む


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

イベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
先日のイベントでスペースまで足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

サンクリ・COMIC1と続いた春のイベントも終了で、ようやく一息つけている感じです。
とは言っても、書店委託分の作業なり何なりがちょっとだけ残っているので、それをやらねば
ならんのですが・・・。(汗
とりあえずこれは今日中に。

模型いじりだったり部屋の掃除だったり、やりたかった事とやらねばならん事が大量にあって
イベント終わってもまだ完全にはプレッシャーから開放されないのですよ・・。
GWが終わる頃には開放されているといいな・・。(苦笑

ああ、積みプラを開けたい。改造中のfigmaをもういい加減完成させたい。ファンドこねてるアレを
もう少し形にしたい。TEの続き(現在フェイズ3でランナウェイな感じ)をプレイしたい。
先日届いたSAOのゲームもやりたいetc.etc..。
この辺の欲求を糧に、もう少し頑張ります。(笑

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR