明日はコミ1

またしても前日告知なってしまって申し訳ない。

明日のCOMIC1☆8の頒布物です。

新刊
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本
sasako_1.jpg
全体画像はpixivの方に上げましたので、興味のある方はそちらをご覧下さい。
虎の穴委託は今回少々遅くなります。(中旬ごろ?)

既刊
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本
・生徒会三役共!      B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
ガールズ&パンツァー本

以上です。
よろしければスペースでお合いしましょう。


原稿で無茶な生活送ったおかげで体調ボロボロです。
一晩寝てどれだけ回復できるか・・。
いつも売り子してくれる友人が不参加なので、明日はなかなか大変になりそうです・・。(汗
「こいつはヘビーだ」「重さは関係ない」

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリのお知らせ

前日告知って事で。
コピー誌の製本も終わったのでお知らせします。

明日のサンクリ頒布物です。

新刊(と書くのはおこがましいのは重々承知)
20140412.jpg
・玉砕覚悟なコピー本!-SC63-  B5/8p モノクロコピー 100円
ディーふらぐ!高尾部長本

既刊
・ゆい式            B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
ゆゆ式 唯ちゃん本
・玉砕覚悟なまとめ本!  B5/32P  表紙フルカラー・オフセット 500円
過去コピー誌のまとめよろず本
・生徒会三役共!      B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
ガールズ&パンツァー本

以上で~す。
よろしければスペースまでお越しください。


ではコミ1の原稿に戻ります・・。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

今後のイベント

もう年明けてから3ヶ月経ってる!(挨拶

ってことで「俺たちミスノン一家」春のイベント参加告知です。
4月13日 サンシャインクリエイション63 A23ホール L25b
4月29日 COMIC1☆8 東4ホール と50b


新刊等頒布物は、確定しましたら直前にでも告知させていただきます。
まあ予定としては、サンクリはコピー誌。コミ1にオフセでしろくまカフェ笹子さん本になると思います。
笹子さん本ながらく引っ張っちゃいましたが、なんとか出したいと思います。


当初はサンクリにオフセ出そうと目論んでいたのですが、3月にやってたイラストの案件に手間取ったり
出先で作業しようと持っていったデータを間違える等の大ポカで、グダグダになっちまいました・・。
本当なにやってんでしょ。(汗

よろしければスペースまでお越しください。

d_takao.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR