全身筋肉痛・・・。

年明け一発目。こんな時期に。どうも須原です。

ええ、友人からお叱りを受けました。サボり過ぎだと・・。
ちょっとだけ頑張ります。(笑

さてさて、凄い雪でございました。
10年に一度だ!なんて話がありましたが、どうせ2~3cmくらい積もって肩透かしなパティーンなんでしょ?なんて
思っていたら、45年ぶりの大雪だそうで。
まあ引くほど降りましたよ。(笑

降り始めの土曜日の午前中にはロボ魂バイファム買いに行くくらいは出来たのですが、午後には都内の交通機関が
大ダメージを食らい・・。
しかし日曜早朝には止んでたし、交通各社の方々も全力の復旧をしてくれるだろうから大丈夫なはずと、日曜は幕張の方まで
ワンダーフェスティバルに行ってきたわけです。

予定より30分早く家を出て、駅まで雪中行軍をして電車に乗り。
ダイヤに遅れはあるものの順調に乗り継いで行き、安全策をとったルートを選択したらそれが見事に裏目に出て
津田沼で1時間足止めを食らうと。(涙
あと一駅、あと一本速い電車ならなんでもなかったのに・・・。
結果、雪道を30分ジョギングすることになりながらも開場10分前に到着と・・。
ダイレクトパスが無駄にならずにすんだのは良かったのかな。(苦笑

やはり交通機関の影響で遅刻・欠席のディーラーさん多数で、狙ってたところは売り切れで買えずはありませんでしたが
欠席で買えずが3割くらいありましたね。
後々情報を聞くと、高速に閉じ込められた人は本当に酷い状況だったようで泣き言言ってられないんですがね。

まあそんなこんなで、幕張駅からメッセまで2.5キロを走ったおかげで現在筋肉痛です。
歩行困難な現状、軽い怪我なんじゃないかって話もあったりなかったり。(笑
普段からもう少し運動してればよかったのかな・・。不健康はダメだね。


こんな話ばかりなのもなんなので、次回イベントの話など。
まあ申し込みが終わりましたよってだけなのですが。
4月サンクリとCOMIC1申し込みました。現在夏コミのサークルカット製作中。
半年後の予定は立たないよね~なんて思いつつ、なんか描きます。

ってことで今回はここまで。
sasako.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR