COMIC1

またまた、前日になってのお知らせです。

今週になってようやく復調しましたが、先週は結局数日寝込んでしまいまして
予定してたオフセットは出せなくなってしまいました。
スミマセン。(汗

急遽コピー本に取り掛かりましたが、現状かなりギリギリで出せるかどうかは
運の要素が強くなってきちゃいました・・。
出せてもかなりペラくて白いモノですが。
コピー機空いてるといいな・・。

そんなこんなで、当日頒布確定なのは前回サンクリと同様のものです。

・捕らわれのヴァルキュリア B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
戦場のヴァルキュリア3本
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本

今回は値札間違えません。(汗

よろしければ 東5ホール さ51a 俺たちミスノン一家 までお越し下さい。


続きを読む


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリお疲れ様でした。

昨日はサンクリお疲れ様でした。
スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

わたくし須原は所用で設営と撤収でのみ参加な感じとなり、日中は友人に売り子を頼んだので
皆様と接することが出来なかったので少し残念でした。

そしてこの売り子を頼んだことで、須原の致命的なミスの発見が遅れる事となってしまいました。
その場にいればもう少し早くに気づけたはずっだったのですが・・。


当日、気付いて値札修正するまでに「Airy Hearts」を購入された4人の方に、誤った金額で本を
お渡ししてしまいました

500円ではなく400円でした。
すべてはコピペで値札作った私のミスであります。申し訳ございません。

つきましては、対応を検討させていただきますので、「Airy Hearts」を500円にて購入された方は
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、下記メールアドレスかコメント欄にてご連絡ください。

kozo05ryou1◎yahoo.co.jp ◎を@に変えて使用してください。

本文に
・お名前(ハンドルネームなど)
・メールアドレス
・購入された時間帯(だいたいで結構です)

以上をお書きいただき、送信をお願いします。
コメント欄を使用の場合、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお忘れなく。

対応方法については、決まりましたらメールにてお知らせします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


サンクリについては以上です。
・・・当日のペーパーにも書きましたが、体調不良がヤバイです。(汗
風邪なのかな・・・、のどが痛い。COMIC1に向けて忙しくなるというのに何てことだ・・。
皆さんも体調にはお気をつけて。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

イベント参加情報

またしても更新滞ってまして申し訳ありません。
あんまり元気じゃありませんが生きてますよ。

告知が遅くなって申し訳ないのですが・・。
とりあえず今月と言うか、この春のイベント参加スケジュール。

14日(ってか明日) サンシャインクリエイション59 池袋サンシャインシティ
A23ホール J39a 俺たちミスノン一家

28日 COMIC1☆7 東京ビッグサイト
東5ホール さ51a 俺たちミスノン一家


以上2イベントに参加します。


明日(14日)のサンクリは、既刊のみの頒布となります。
ヴァルキュリア本はイベント初出ですが、書店委託が先行してますので厳密に新刊って言っていい
物ではないと思いますので・・。準新刊?

・捕らわれのヴァルキュリア B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
戦場のヴァルキュリア3本
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 400円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本

ペーパーくらいは配れるようにしたいと思いますので、よろしければお立ち寄りください。

さあ、コミ1用の原稿を頑張らねば・・。


にぎやかしで落書きでもひとつ。
208s.jpg

桃ちゃんの水着、胸の下どうやって絞ってるんだろう・・。
背中にヒモ書き足したくなっちゃう。(笑

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR