大変遅くなりましたが・・。

新刊が明日あたりから書店委託開始されます。
長らく延期をしちゃって申し訳ありません。

ゲームメーカーの延期やらに一切何も言えない立場になりましたな・・。(苦笑
TE楽しみです。

Val3.jpg
前にも貼りましたが、表紙はこんな感じです。
とらのあな特設ページはこちら→

よろしければチェックお願いします。


グダグダやってるうちにもう3月も終わりで、気が付けば4月のイベントも迫ってきました。
イベントでまたやらかさないように気をつけます・・。(汗

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

やだもー!

なんて武部沙織ちゃんみたいに言ってもまったく気分は晴れませんが。

もう少しで入稿というところでフォトショが愚図って心が折れました・・・。

なんスか強制終了って・・。
セーブしてないよ・・・。(涙

以降なんかエラー出まくりでまともに使えません。

前に使ってたPCの再登板をお願いしようと思ったら、新しいモニターとの相性が悪いのか
うつりゃしない。
設定いじったり試行錯誤してみましたが、素人の浅知恵は大怪我の元。
画面表示がおかしな事になって、友人にヘルプの電話をかける始末。

なんとか表示も戻して、フォトショの作業は旧PCで出来るようにしましたが、
作業スペースの確保とか問題もまだあり・・。

なんやかんやで2日間ぐらい潰される結果となりましたとさ。

ラストスパート、頑張ります。
終わったら確定申告しなきゃ・・。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR