もうちょっとだけ掛かるんじゃよ。・・・スミマセン(汗

1月末なんて大見得切っといて、もうすでに2月末・・。
どうしてこうなった・・?

いや、俺が悪いんですけど・・・。(汗

月末までには入稿して、3月中旬には書店委託開始としたいと思いますので
もうしばらくお時間いただければと。


さて、アニメも本数多すぎてなかなか追いきれなくなったりしてますが、
最近の楽しみは「まおゆう」と「絶園のテンペスト」だったりします。
魔王様と葉風ちゃんにニヤニヤする日々。(笑

ガルパンのBD2巻も明日届くのが楽しみけど、原稿終わるまでおあずけと縛りをかけたせいで
1巻もまだ見れていないのよね・・。

なんかいろいろ残念な状況になってるな・・。
頑張ろう。


20130222.jpg

雑でスマン。
駄肉様万歳!

だが本当の駄肉と言うのは、俺の腹に付いてるヤツだな。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

毎度遅くなっててスミマセン

年明けからグダグダしてたら、あっという間に2月になっちゃいましたね・・。
ボンクラでごめんなさい。須原です。

もうそろそろ延期してた本が出てなきゃいけないのですが、もう少しかかっちゃいます。(汗
月末にはお届けできるように頑張りますので、もう少しお時間ください。<(_ _)>

それと、コミケで売り子の手伝いしてくれてる友人から告知を頼まれてたのが遅くなっちゃったのですが・・。
冬コミのコピー誌ですが、手違いで見本誌をお渡ししてしまった様です。
見本誌には表紙に価格を書き込んでいました。
該当の本をお持ちの方は、次回イベントで交換をさせていただきますので、お持ちいただければと思います。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


さて、謝罪ばかり書いていてもなんですので、今日はちょっと方向性を変えて立体物の話でも。

だいぶ前に、自作フィギュアでも作ってみようと粘土こねたりしてましたが、そっちはいつの間にやら
飽きちゃいまして。(苦笑
その後リボルテック戦術機シリーズが発売になった時に、足りない武装を作ってみようなんて造形欲が
再燃しました。
そのとき作ったのがこちら。92式多目的追加装甲。
type-94j.jpg

ぶっちゃけ一年前に作った物なのでいまさら感満載なのですが、ブログのカテゴリに立体物を加えてみようかと
思ったので、あとで制作工程なんかを紹介してみようかと思います。
とりあえず今の原稿入稿終わってからね。(苦笑

ついでに11月くらいにちょこちょこやってたのも。
RIMG1985.jpg

C型も発売される日が来ると思ってたんだけどな・・・。(涙

なんてまとまらない感じで、今回はこの辺で。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR