コピー誌製本からただいま帰宅

本当に直前の告知で申し訳ありません。
どれくらいの人が見れるのかわかりませんが、とりあえずお知らせしておきます。

なんとかコピー誌はできました。
kai_01test.jpg
こんな感じ。

新刊
・玉砕覚悟なコピー本!-CM83-     B5/16P モノクロコピー 200円
ガールズ&パンツァー 桃ちゃん本

既刊
・Airy Hearts       B5/20P 表紙フルカラー・オフセット 500円
シャイニング・ハーツ エアリィ本
・Tangential Episode2  B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
トータル・イクリプス本
・魔王のとなりのふんどし娘 B5/28P 表紙フルカラー・オフセット 500円
いちばんうしろの大魔王本

などが確定な物です。
起きたら在庫のダンボールちょっと漁ってみます。

徹夜で限界なのでこの辺で・・・。
ざっくり告知でスミマセン。


では会場で~。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ・・・・・

寒さ厳しく冬コミまで一週間を切りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冬コミ告知で~す!(ババ~ン

・・・なんて、浮かれていられれば良かったのですが。

とりあえずご報告です。


新刊オフセット・・・、落ちました・・・。
印刷屋さんもギリギリまで待ってくれていたのですが・・、申し訳ない・・・。<(_ _;)>

Val3.jpg
ヴァルキュリア本描くよ~って言いながら、ながらく後回しにしちゃってたので今回出したかったのですが・・。
己の不甲斐無さと敗北感でいっぱいです。

1月末くらいにはお届けできるように、戒めの為に表紙晒しておきます。


しかしコミケで新刊無しとかありえないので、これからなんとかコピー本作ります。
そちらも形が見えてきましたら、ここでお知らせしたいと思います。

では、また。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR