PC環境一新

毎度放置ですみません。

はじめに軽くご報告。
遅くなりましたが、冬コミ受かりました。
31日テ-54b 俺たちミスノン一家 です。

これからの僕と印刷所さんの頑張りに乞うご期待。(主に後者。


さて、タイトルにも書きましたが、冬コミ前にPC環境一新して望もうと思ったわけですが。
なんとも設置の為の掃除に思いのほか時間を食いまして、こんな時期になっちゃいました。
マジでヤバイね。(汗
今までのを予備機にするのに使ってなかったケースに移植して、そこに新パーツを組んで
なんてやってたら昨日は丸一日かかっちゃいました。
腰が・・・死ぬ・・・。

しかし、4~5年ぶりにPCパーツ買いに行くと完全浦島太郎状態になりますね・・。
SSD起動早いな~とかメモリの量が10倍になったな~とか。
また4~5年はお世話になる機械には仕上がったかなと。金は掛かったけど・・。(汗

あとは諸々のソフトのインストールと液晶タブレットか。
まだまだ手間と金が掛かります・・・。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR