ニコニコTE採用されたーよ。

連日の猛暑でだいぶへこたれてます・・。どうも、須原です。

さてさてちょっと前の話ですが、前回の日記で投稿してみたよ~なんて言ってたTEのEDカードですが、
なんと第8話の配信で採用されてました。
動画内でもあちらのコメント欄でもコメントくださった方、ありがとうございます。
最新話のみ無料配信なので、もうすぐ見れなくなっちゃうと思いますが、EDカードでニヤニヤして
いただければ嬉しいです。(笑

ついでに宣伝。
現在虎の穴で夏コミの新刊Tangential Episode2委託中です。
タイトルに"2"って付いてますが、明確な続き物の話って訳ではありませんので。
タイトル考えるのが面倒だったわけじゃないんだからねっ!(苦笑

国連水着

ラフを張ってみる。
国連のワンピースの魅力にやっと気付いた。って事で描いてみた。
今年の夏も女子の水着を見ることなく終わったな・・・。

夏コミ終了!・・そして俺の夏も終了。

皆さん、夏コミお疲れ様でしたー!

今年の夏コミも新刊は完売御礼となり、無事終了しました。
後からいらした方には失礼致しました。

今回はいろんな人とも交流できた有意義な夏コミになりました。
いろいろ学ぶべき事や反省点を得ることが出来ました。
冬はもっと頑張ろう。

ただ・・。

他のサークルさん見て周ると、まあ上手い人が多いこと・・。
刺激を受ける反面、軽く凹むね。(苦笑


ここで一応告知。
今回の新刊ですが、現在虎の穴で委託中(現在予約中?)です。
よろしければチェックお願いします。


あと、ちょろっとニコニコのTEエンドカードに投稿してみたりもしました。
良かったら見てみて下さいませ。

夏コミ告知

こちら放置しちゃって申し訳ない。
そろそろ本格稼動となりそうなのでこちらにも告知をしておきます。

12日(日曜) 東6ホール タ-08b 俺たちミスノン一家 で参加します。

新刊ギリギリ間に合いそうです。
印刷所様、頑張って!

って事で、よろしければお立ち寄りくださいませ。
新刊

とりあえず告知終了。
皆さんも体調崩さないように注意して、夏コミ3日間乗り切ってください。

塩飴系が案外効きます。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR