寒い・・・寒い・・・

基礎代謝が落ちてるのかな・・・。(挨拶

ようやく白菜の値段が落ちてきて、鍋が楽しめるようになってきました。
1人暮らしだと、一回作ると食べ切るまでしばらく続くのが難点ですが。
でも白菜美味いな~。オナラ臭くなるけど。(笑


遅くなりましたが、とらのあなさんで◆特集ページ◆を作っていただきました。
ここで宣伝しても効果は薄い気がしますが、一応宣伝。(苦笑
初めて特典付き企画ってのにも参加してみたので、よろしければどうぞ。


つべで見かけて面白かった動画。

いつの時代もこどもは変わらない様だ・・。
いまだに半袖半ズボンの小学生見かけるし。


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ開幕

気が付くと、もう数時間で初日が開場しちゃうという・・。
なのにまだ、作業中という・・・。
液タブ熱い・・。

はい。申し訳ありません。
印刷屋さんの締め切りには乗せれず、コピー本製作中です。(汗
それも結構ギリギリになりそうな予感。

cm90kai.jpg
表紙はこんな感じになるかな?
レイアウトいじるかも。

コミケなので、それなりの数は準備するつもりですが、コピー屋さんの混雑具合も
あるのでなかなか難しいです。
とは言っても、前回のような感じの下書き本なので、まだ決めかねてますが
後日加筆修正して、書店委託するかもしれません。
当日の状況とリアクションを見てって感じでしょうか。

よろしければ、当日お立ち寄りください。
会場でお会いしましょう。

大変遅くなりました。

イベントに間に合わず、手直しを繰り返したおかげでズルズル入稿を延ばしてしまった
このすば!ダクネス本ですが、本日一応入稿。
tol_1p.jpg

なぜ「一応」か。
営業時間内に間に合わず、確認の連絡はまだだから。(汗
でもまあ、問題があっても修正程度だろうからとりあえず一段落。
引き続き夏コミ新刊の作業に突入ですが、ちょっと映画の1~2本は見たい。
とりあえず帰ってきたヒトラーは見に行こうかなと。

プラモ作ったりもしたいけど、夏コミ終わってからだな・・。


あと一応宣伝。
今月20日より、とらのあなさんの電子書籍がスタートするようです。
DMMさんと同様のアイテムですが、在庫切れ絶版の本を登録してます。
よろしければどうぞ。

夏コミの新刊

なんか暑くね!?
いや・・、目の前の時計の温度計の表示が32.4℃なんでそりゃ暑いよね・・。

おかしいな・・、夜なんだけどな・・。
まあいいや。

夏コミのお話。
はい。いつものごとく予定グダグダになりました。(涙
ペーパー等でお知らせした計画は跡形もなくなりましたよ・・。

とにかく、新刊はこんな本になりました。

yu-sibu_s.jpg

現在、虎の穴で予約受付中になっております。

入稿も済んで落ち着いたので、告知でもしてコピー本でも作りながら当日を迎えようと思っていたら
昨日に叔母が亡くなったとの知らせが・・。
コミケ当日には影響ないのですが、葬儀やらで出かけないといけないのでちょっとコピー誌やってる
時間はなくなってしまいました。(汗
申し訳ありません。

当日の頒布物など、詳しいことはまた直前にでもお知らせできればと思います。
太っちゃったので明日にでも礼服買ってこないと・・。

虎祭りお疲れ様でした。

当日は遠く幕張まで来てくれた皆様、お疲れ様でした。
次回イベントは夏コミ。
やった!都内だ。(笑

やっぱ幕張遠いですわ。有明行く感覚から、さらに+30分ですからね。
また5年後にやろうなんて言ってましたが、やるなら有明でお願いします。

まあ、そんな(どんな?)虎祭りでしたが、イベント内でくじ引きみたいな物をやってました。
カタログと提示するとタブレット端末に表示されてるくじを引いて、出てきた額面の虎の穴で使える
値引き券がもらえるというもの。
確か100円、300円、500円、1000円だったかな?

・・・まあ、この手のくじ運がない男ですよ。
だいたいハズレか末賞がいいところ。

期待せず、引いてみたら、500円券ゲット――!!

ひゃっほいと浮かれてスペースに戻って、売り子手伝ってくれてる友達に報告。
まあちょっと君も行っておいでよといかせてみたところ・・・。
何食わぬ顔で1000円券引いて帰ってきましたよ。

そうだった・・。この男、ビンゴでゲーム機引き当てる強運の持ち主でした・・。
俺の500円券が霞むじゃないかい・・。

DSC01958.jpg

でも、自分は使わないってことで券は俺が貰いました。ありがとう。


ここで告知。
虎祭りで出した新刊が、現在予約受付中です。
どうぞよろしくお願いします。

お手軽価格ですので、他のサークルさんの本のついでにひとついかがでしょうか。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR