イベント情報。

今後のサークルの参加イベント告知です。
ん~・・、良いお知らせと残念なお知らせがひとつずつ。

とりあえず良い方から。
夏コミ受かりました。
本日郵便物が到着して、参加確定となりました。
3日目東ホールです。

そして悪い方。
今週末のサンクリですが、参加予定でしたが諸般の事情で
今回欠席とさせていただきます。
申し訳ありません。

夏コミに向けての諸々は、ひとつずつ決まりましたらお知らせさせて
いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

今年こそガン検診受けよう・・・。

ちょっと前に電車の中で倒れそうになり、外出やら急な動きが怖い須原さんです。
音が聞こえなくなったり視界が白黒になるのはもう勘弁・・。(汗

今年こそは健康診断ちゃんと受けようっと。


などと気持ちを新たにした所で、とりあえずのイベントの告知です。

今月末の30日(日曜日)、COMIC1☆11に参加します。
せ02a 俺たちミスノン一家 です。

しかしまあ、なんとも申し上げにくいんですが・・・。
新刊コピー誌になっちゃいました。
申し訳ない・・・。

サンクリの反省はどこに・・・。(涙

とにかく当日まで、コピー誌作り頑張ります。

当日会場製本は・・なるべく避けたい・・・。(汗


20170426.jpg
コピー誌表紙用下書き。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

直前告知で申し訳ありません。

どうにか体調回復してきました。
まだ少し咳きが出ますが。
体力落ちるとダメっぽい。

とりあえず、明日のサンクリ参加します。
A1ホール/F09b 俺たちミスノン一家 です。

予定がグチャグチャになっちゃって、なんとかコピー誌でもと思っていたのですが
それもちょっと無理そう。
スミマセン。

ペ-パーに切り替えて恥を晒しに行きます。
既刊しかありませんが、よろしければお越しください。


20170225.jpg
夏コミサークルカットに使ったダクネス。
どっかのブリテンの王みたいなイメージで。

ザ・告知タイム。

冬コミ始まってますよ―――!!って事で、イベント前告知です。

ブログのタイトルにもぶち込んでるので、もうご存知かもしれませんが。
31日(土曜日) 東2ホール N-11b 俺たちミスノン一家 で参加します。

では当日の頒布情報。

Beatrix_1.jpg
新刊
・夢の名残 B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
シュヴァルツェスマーケン(ベアトリクス)本

既刊
・とらぶる♡ダクネス B5/28P  表紙フルカラー・オフセット 500円
このすば!本
・憂しぶ。(憂うことになった魔王の娘~以下略) B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
勇しぶ本
・玉砕覚悟な突発本!~虎祭り2015~ B5/12P  表紙フルカラー・オフセット 200円
えとたまピヨたん本
・ないしょのカフェ      B5/24P  表紙フルカラー・オフセット 500円
しろくまカフェ 笹子さん本

以上になります。よろしくお願いします。
既刊に関しては、在庫希少な物もありますので、完売終了の際にはご容赦ください。

ただいま、ちょっと豪華(?)なおまけペーパーを付けるべく作業中です。
計算上ギリっぽいので、どうなるかわかりませんが頑張ります。
完成しても数に限りがあると思いますので、欲しい方はなるべく早めにお越し下さい。

では、皆様会場でお会いしましょう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリについてお詫び

先日イベント参加情報としてお伝えしたサンクリについてですが、
当日不参加となりましたことをお知らせしお詫びいたします。

つきましては、新刊予定だった本は来月末の冬コミ発行としたいと思います。
書店先行も考えたのですが、イベントでの混乱が起きやすくなってしまいますので
今回はイベント発行を選択させていただきました。

期待していただいた方には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけたら
幸いです。
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR