あけましておめでとうございます。

年も明けてだいぶ経っちゃいましたが、新年の挨拶って事で。

遅めの正月休みを実家でゴロゴロ過ごし、東京に戻ってまいりました。
昨年後半の、鬱々とした気分は切り替えて、一年頑張って行こうと思います。

とりあえずは、もう少し更新頻度を上げてラフでもイラストアップとかしないと
ダメかなと。
頻繁に更新していた前みたい感覚を、なるべく取り戻せるように少し考えてみます。

とりあえずは、今年は酉年でもあるので以前描いてたぴよたんを。
顔とかバランスとかいろいろ修正して。
20170111.jpg

カラー版は後日。
色塗ってから更新とか考えてるのが、更新が延び延びになっちゃう原因なので。(苦笑


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

凄い今更感マンマンなんですが・・

気が付けばひと月近く経っちゃってますが…、COMIC1お疲れ様でした。
スペースまで来てくれた皆様、ありがとうございました。

イベントも終わってグダグダしているうちに通り過ぎていったゴールデンウィークですが、今年は少し
頑張ってアクティブに動いてたりしました。

oarai-01.jpg

oarai-02.jpg

ゴールデンウィーク最終日に、ちょいと大洗まで行ってみたり。
聖地巡礼ってヤツですよ。(笑

以前に友人に連れられて埼玉の鷲宮神社に行ったことはありましたが、自分から行こうと思って
行ったのは初めてかな。


続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR