工事開始。

マンションの外壁工事が始まって、換気の窓もカーテンも開けられなく
なっちゃいましたよ。(挨拶

しばらくは、部屋すぐの外に工事の人かいる環境に・・。
なんかイヤ~ンな感じ。
布団や洗濯物も干し難くなるのが一番困るかも。
早く工事終ってくれ・・。

う~ん・・・。
原稿は相変わらず遅れてます。スミマセン(汗
もう少しペースアップ頑張ります。

20160924b.jpg


アニメはイマイチなんかパッとしませんが、パイロットスーツは良い感じだと思うんです。
女子ウケ狙って描かれないでしょうが、尻とか足とか描いて欲しかったな・・。



久しぶりに動画貼ってみるテスト。


abemaで見て最近ハマっています。
調べたら結構前からやってるみたいなのね。

20160924a.jpg

そして最新話見に行ったら、若干キリ番ぽかった。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

9月中...???

No title

9月中.........
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR