Wカップ最終予選、日本敗退が決まりました。

ってテレ朝のアナウンサーが言ってましたね。(苦笑
まあ良い間違いしたくなるほど酷い内容でしたが。

イベント後、ながらく放置してて申し訳ありません。
遅めのお盆休みって事で、実家帰ったりなんなりで気が付いたら8月
終わっちゃってました。

改めて、夏コミお疲れ様でした。
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。
いつもは友人に売り子任せて、ふら~っと出歩っちゃってるのですが
今回は比較的売り子も頑張ってみたので、多くの方と触れ合えてよかったかなと。

冬は東7ホールと8ホールが増えるとの事で、人の流れがどうなるのか
楽しみ半分不安半分。
混雑部の密集度合いはちょっと異常ですからね・・。(汗

さて、今後についてなのですが、コメント欄の質問ともかぶる所なので
こちらでまとめて返答という形にしたいと思います。

夏コミのコピー誌は、加筆修正の後にとらのあなさんで委託予定です。
現在作業中で、9月中の納品を予定していますが詳しい委託時期は決まりましたら
追って告知します。
冬コミについては、ここの所コミケでやらかしちゃってるので、今度こそ
しっかりとした準備で望むつもりです。
環境を整えつつ頑張ります。


muvluv_sf160901.jpg
マブラヴの事前スロット。
噂以上にしょっぱいね・・・。(汗

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

どうも、ついにゲーム開始されましたね。シイナさん、この名前でプレイしてますので見かけたらよろしくお願いします!

No title

こちらこそよろしく。
少しやってみましたが、オルタやってた頃を思い出して懐かしかったですね。
まだまだバランス修正中みたいで、本格始動はまだまだっぽいですが。(苦笑
プロフィール

須原シイナ

Author:須原シイナ
今じゃしがない同人屋でござんす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(サークル委託ページ)


リンク(テスト)
検索フォーム
QRコード
QR